鹿児島県内での交通安全講習会「講師派遣」のご案内

お知らせ 鹿児島

2021年04月01日

企業・団体に講師を派遣しています

JAF鹿児島支部は交通安全を推進する活動の一環として、 企業・団体が行う交通安全講習会(座学)へ講師を派遣しております。

ロードサービスデータや自動車に関する実験資料、ドライブレコーダーの映像などを通じて交通安全の意識を高めていただく内容です。
新入社員研修や交通安全研修など、様々な会場へ出張いたします。

講師派遣を希望される企業・団体様は、下記の派遣要領ををご確認のうえお申込みください。

講師派遣要領

1.派遣可能日・時間
平日(年末年始を除く)
10:00~16:00

2.内容
■ 座学講習会
パワーポイントを使用した交通安全講習会 約60分
プロジェクター・スクリーンのご準備をお願いいたします。
(講習の内容は日程確定後、講師と個別にご相談ください)

3.費用
講習会場までの交通費実費(打ち合わせにともなう交通費含む)
※燃料代、有料道路通行料、駐車場代など

4.申し込み方法
下記申し込みフォームに必要事項をご記入のうえ、FAXまたはメールにてお申し込みください。後日、担当よりご連絡いたします。

※日程・開催場所・参加人数などにより派遣できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルス感染対策については、鹿児島県・自治体の注意事項を順守してください。

5.お問い合わせ
JAF鹿児島支部推進課 TEL:099-284-0007  FAX:099-250-4103  Eメール:kagosima-jigyou@jaf.or.jp

受講者の声

・動画を交えての講座で丁寧に説明していただき、非常に満足度の高い研修だったと思います。
・映像を使って分かりやすく丁寧にお話しいただきありがとうございました。