【よかまち活性化プロジェクト 新規優待施設】「ジャングルスープカレー」(筑後市)

お知らせ 福岡

2021年10月26日

あなたのまちにも、広がる、繋がる、優待の輪!

JAF九州本部が取り組む「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」。
九州各エリアにある自動車販売店の“情報ツウ”さんから寄せられた地元の人気店や穴場のお店が続々とJAF優待施設に加盟中。

「よかまち活性化プロジェクト~みんなで作ろう❤HAPPYタウン~」の全貌は、こちらのJAFナビ特集ページへ!

NEW!「ジャングルスープカレー」が優待施設になりました

福岡県筑後市にあるスープカレーの専門店。
本場札幌にも負けないコクと旨味、そしてスパイスの効いたスープカレーです。


・サラダビュッフェ
・デザート
・パン
・2種類のご飯
・カレールーのお替り(2回まで可)

が全てのメニューに付いておりますのでお腹一杯お召し上がりください。

情報ツウさんからのイチオシ♪メッセージ

今回のお店を教えてくれた情報ツウさん【九州スズキ販売(株)筑後営業所M.K様】にお話を伺いました


ジャングルカレー様ではボリュームと価格帯が備わっています。

店長さんの勉強熱心さに惚れ込んでいます。

たくさんのお客様に食べていただきたくご紹介させていただきました。 

筑後市広域公園の近くにあり、遠方から来店されてもご満足いただけると思います。

全てのメニューに拘りがあり、きちんとした接客で対応されますのでぜひ一度ご来店下さい。

よろしくお願いいたします。

通年優待内容

■優待内容
スープカレー1杯につき、お好きなドリンク1杯無料(アルコール・ノンアルコールビールを除く)

■利用方法
注文時にJAF会員証をご提示ください。

対象
会員含む4名まで

施設詳細

住所 
福岡県筑後市志28-1<地図
駐車場 
有り(8台)
電話番号 
0942-52-5111

定休日や営業時間は公式ウェブサイトでご確認ください。