【優待施設のご紹介】ANNE-MARIE CAFE

お知らせ 奈良

2021年07月01日

~ANNE-MARIE-CAFE~

近鉄奈良駅から徒歩1分。
『ANNE-MARIE CAFE (アンヌ・マリーカフェ)』は、モーニング・ランチタイム・ティータイムと、どの時間帯も大人気の英国風カフェです。店内は英国カントリー調のインテリアで統一されており、別の世界に来たような素敵な空間が広がっています。年齢や性別を問わず、どなたでもゆっくりくつろいでいただけます。

アフタヌーンティーセットはとても人気です。ケ-キスタンドに載った二枚のお皿にはサンドイッチ、キッシュ、ピクルス、2種類のケ-キ、スコ-ン、フル-ツマリネ、アイスクリ-ムなどが盛りだくさん。見栄えも味も心行くまで楽しんでいただけます。

アフタヌーンティーセットだけでなく、お食事メニューやケーキセット、スコーン単品での販売もあります。
紅茶の種類もとても多く、何度訪れても楽しめるようなお店です。



JAF会員優待内容

■優待内容
お食事メニュー注文の方 ミニアイスクリーム1個進呈

■利用方法
注文時にJAF会員証提示
※他の優待・割引等との併用不可

■対象人数
会員本人のみ

施設情報

■住所
奈良県奈良市東向北町10
>地図はこちら

■TEL
0742-22-8907

■施設ホームページ
ANNE-MARIE CAFÉ

周辺には、他にもたくさんの優待施設があります!

釜粋
店内がとても洗練されており、一人でも気軽に入店できます。毎朝麺切りたて、天ぷらも注文してからの揚げたてを楽しめます。

若草カレー本舗
スパイシーなものからマイルドなものまで、何種類ものルーが楽しめるあいがけカレーがおすすめです。ごはんの量が選べるのも嬉しいポイント。

綿菓子のお店 pamba pipi
一袋が顔ほどの大きさがある、カラフルで見ているだけで楽しくなるような綿菓子が揃っています。包装紙も御洒落なので、お土産にもぴったりです。

GRANCHA
大和茶の香り高さを活かしたスイーツが沢山並んでいます。店内で楽しむのも良し、お土産に買って帰るのも良しです。