【新規優待】なかた美術館

お知らせ 広島

2021年06月02日

JAF会員優待サービスがご利用できます

入館料金 一般料金より100円引

1997年開館。
エコール・ド・パリを中心とした1920世紀のフランス近代絵画や日本の洋画などをコレクションしており
落ち着いた雰囲気の中で絵画を鑑賞する事ができます。また年3 回テーマ展を開催しています。
館内に併設されたフレンチレストラン「ロセアン」では、四季折々の庭園を眺めながら、ゆっくりとお食事を楽しむことができます。

■優待内容
入館料 一般当日料金より100円引

■優待利用方法
会計時にJAF会員証提示

■対象人数
会員のみ

■施設情報
住所:尾道市潮見町6番11号
電話番号:0848-20-1218
開館時間:9:00~17:30(入館は17時まで)
休館日 :月曜日(祝日の場合は翌日)
※新型コロナの影響により営業時間が変更されている場合があります。

■入館料
一般         :800円
団体・前売・障害者割引:500円 ※1)
中学・高校・大学生  :300円 ※2)

※1) 20名以上の団体、もしくは前売券や各種障害者手帳を提示の場合
※2) 尾道市内の学校に通う学生は、学生証の提示により観覧無料となります。
その他、授業等の教育目的でご利用の場合は、ご相談ください。

〈公式サイト〉
http://www.nakata-museum.jp/


明るい展示スペースでは落ち着いた空間の中で作品を鑑賞する事が可能です。
作者や作品のジャンルごとに展示スペースが分かれており
展示スペースごとに新しい発見のある美術館になっています。
油絵などは絵の具の凹凸も確認することができ作品のボリュームや迫力も感じ取る事ができるのがおすすめポイント!