あなたの”思いやり”で素敵な交通社会にしませんか?

お知らせ 三重

2021年05月27日

JAFでは、素敵な交通社会をめざして【Omoiyalty Drive(思いやりティ ドライブ)】を推進しています。
【思いやりティ ドライブ】とは街をゆく全てのクルマが思いやりいっぱいだったら、もっと素敵な交通社会が成り立つはず。
そんな想いをみんなで叶える思いやりのプロジェクトです。

JAFでは「信号機のない横断歩道」での一時停止率調査を全国でおこなっています。三重県の2020年調査結果は27.1%で、約7割
以上のクルマが一時停止をしていないことがわかりました。この現状を変えるのは私たちの”思いやり”が必要です。

自動車を運転する方はもちろん、自動車を運転されない方も【Omoiyalty  Drive(思いやりティ ドライブ)】に賛同できます。
あなたも一緒に思いやりの輪を広めませんか?
「歩行者優先の意識」「制限速度は守ります」「停まってくれた車にお礼をする」「ありがとうの合図」などあなたの思いを聞かせてください。
一人ひとりがまわりをよく見て気配りし、思いやりのコミュニケーションを心がけるだけで変わる未来があります。

5つの項目を入力するだけですぐに賛同できます。
(1)お名前(ニックネーム可)
(2)お住い(都道府県)
(3)年代
(4)メールアドレス
(5)あなたの”思い”(25文字まで)

 

ご賛同いただける方は をクリック

下記【Omoiyalty Drive(思いやりティ ドライブ)】ページ内で
最新20名様の賛同メッセージがご覧いただけます。
https://omoiyalty.jp/

ロードサービスカーにも貼付して啓発しています。

ステッカーはお一人1枚とさせていただきます。

 

※ステッカーの配布はJAF三重支部事務所(津市藤方字中堰東666-8)です。 Google Map
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、平日10時00分~17時00分までの営業になります。
緊急事態宣言発出期間中は平日11時00分~15時00分までとさせていただきます。(土曜・日曜・祝日・年末年始は休み)