三重県桑名の多度大社の麓に位置する、日帰り温泉施設「神馬の湯」【JAF優待サービス新規開始のお知らせ】

お知らせ 三重

2021年11月11日

三重県桑名の多度大社の麓に位置する、日帰り温泉施設「神馬の湯」が優待施設になりました。

神馬の湯施設外観
 露天風呂の天然温泉から眺める濃尾平野、名古屋駅方面の景色は是非、ご体験頂きたい絶景ポイントです。 また、サウナは多くのお客様にご好評を頂いており、男性90℃、女性85℃程度のロウリュウ対応の遠赤外線サウナストーブに、6段のサ室は下段と上段で10度以上の温度差があります。 18℃の冷水風呂はバイブラタイプ、9度の極冷水と43℃の熱湯との冷冷交代浴、温冷交代浴も人気です。 また、館内は、広々とした休憩エリアに、岩盤浴エリア、ゆったりとしたお食事処をご用意しておりますので、一日中ご寛ぎいただくことが可能です。

いつでも使えるJAF会員優待

天然温泉 神馬の湯
優待内容
レンタルタオルセット(フェイスタオル・バスタオル)無料提供
優待対象
会員本人含む4名まで
利用方法
受付時にJAF会員証をご提示ください。
※1回の利用に限る
※他の優待・割引等との併用はできません

施設詳細

住所
三重県桑名市多度町小山字西天王平2160《MAP》
電話番号
0594-82-5450
駐車場
有り:168台
営業時間
平日 9:00~23:00(最終入館 22:00) 金曜・祝日前 9:00~24:00(最終受付23:00) 土日祝 7:00~24:00(最終受付23:00)
定休日
全休日(年2回) 半休日(毎月第3月曜日 15時から営業開始 祝日の場合は翌日)
バリアフリーメモ
オストメイト対応の多目的トイレを1階に設置。 エレベーター有り。
アクセス
東名阪自動車道 桑名東ICから車で10分

ご存じですか?「家族会員」

JAFのロードサービスは会員本人しか使えないことをご存じでしょうか?「自分が会員だから大丈夫!」とおっしゃる方もいます。しかし家族が日中、スーパーでバッテリーが上がってしまった、パンクしてしまったなどの急なトラブルがあった時…。行ってあげたいけど、自分は仕事中で駆けつける事ができない、そんな時のために、おすすめするのが『JAF家族会員』です。あなたに変わってJAFが急行します!年末年始に向けて救援依頼数が増加します。事前に入会してトラブルに備えましょう。
※月割り換算額となり、実際のお支払いは年間払いとなります。家族会員のご追加は個人会員と、同居または生計を一にする方が対象です。