【優待施設紹介】仙台で創業70周年「こだまのどら焼き本舗」

お知らせ 宮城

2020年09月25日

70年の手しごとが守る、受け継がれた味

こだまの素朴でなつかしい味は、職人による手作業でひとつひとつ大切に作られます。自社工場で毎朝3時から職人が作り立てのどら焼きを焼き上げ、各店舗で販売しています。看板商品「餅入りどら焼き」は、蔵王産の卵を使用し職人が丁寧に焼き上げた皮に、北海道産の小豆を2日間かけて仕込んだ自慢のあんともっちりとした求肥餅を挟んだ、独自の触感がこだわりのどら焼きです。仙台で長年愛されたどら焼きとして、ご家庭のだんらんにはもちろん、大切な方への贈り物や県外の方へのお土産としても人気です。

季節の和菓子も

こだまでは季節の和菓子も販売しています。和菓子は、日本の四季を感じることのできる粋な食文化です。こうした日本独自の文化を未来に残していくために、ぜひお子様と一緒に和菓子を召し上がりながら季節を感じてください。

さくら餅・うぐいす餅・柏餅
水ようかん
栗の和菓子・焼きモンブラン・栗どら焼き

どら焼きにメッセージを入れて

贈り物や祝い事・弔事にピッタリ!どら焼きにオリジナルの焼印やプリントをすることができます。
(敬老の日/父の日/母の日/誕生日/引き出物/内祝い etc...)

焼印どら焼き

【メッセージ入り焼印どら焼き】
お祝い事や贈り物に。シーンに合わせて15種類のメッセージからお選びいただけます。
【オリジナル焼印どら焼き】
会社名・ロゴ・キャラクター・お名前など、オリジナルの焼印でどら焼きを作成できます。

プリントどら焼き
自分のオリジナルのイラストやメッセージを、食用インクで印刷できるフードプリンターを使いどら焼きの皮に直接プリントします。世界に一つだけの気持ちのこもったどら焼きを大切な人に送りませんか?

 

JAF会員証でお得に!

商品購入の方 こどら(こだまの餅入りどら焼きのミニサイズ版)1個プレゼント
※他の優待・割引等との併用はできません

【対象店舗】
本店

tekuteながまち店
エスパル店
八乙女店

古城店

※新型コロナウイルスの感染拡大防止にともない、優待施設が臨時休業や時間短縮営業を実施している場合がございます。営業や実施状況について詳しくは各公式サイトをご確認ください。

プレゼント情報

◆◆こだまのどら焼「アマビエ生どら焼」を抽選で5名様にプレゼント◆◆
人気の生どら焼「アマビエver」。2種類の可愛いイラストをご用意しております。
仙台で創業70年。昔ながらの味を守りながら、こだまのどら焼ではてしごとにこだわり、工場で職人が丁寧にひとつひとつ焼き上げております。どら焼きに入っている求肥は、お客様のお手元に届くころに丁度よい食感になるように逆算し、冷凍してあります。求肥のもちもち食感とこだまのどら焼、自慢のあんこをお楽しみください。

プレゼント情報応募はこちら

◇プレゼント応募用キーワード◇

【こだまのどら焼「アマビエ生どら焼」を抽選で5名様にプレゼント】に応募される方のキーワードはこちら

こどら