【お知らせ】はさみ温泉湯治楼が通年優待施設に変更となります

お知らせ 長崎

2020年07月31日

2020年7月31日をもって、JAF PLUS掲載の「はさみ温泉湯治楼切り取りクーポン」は廃止となります。

ご好評をいただいておりました、JAF PLUS掲載の期間限定「はさみ温泉湯治楼切り取りクーポン」は、2020年7月31日をもって廃止となります。
2020年8月1日からは、通年優待施設に変更となり、JAF会員証またはJAFスマートフォンアプリを提示することで、いつでも気軽にご利用いただけるようになりました!

【優待内容】入浴料 大人 100円引き
対象人数】会員含む5名まで
【利用方法】窓口にてJAF会員証をご提示ください
【施設情報】〒859-3725 長崎県東彼杵郡波佐見町長野郷558-3
電話番号:0956-76-9008
営業時間:10:30~22:30(最終入場 21:30)定休日:不定休

新型コロナウイルスの影響により、営業時間が変更となっている場合がございます。
最新の情報は、はさみ温泉湯治楼公式ホームページよりご確認ください 。

はさみ温泉湯治楼とは?

湯治楼の横をゆっくりと流れる、川棚川。さらさらと流れる音が聞こえる、露天の岩風呂。
広々とした内風呂には、ガラス張りの大きな窓から光が差し込みます。
波佐見地域の皆様はもちろん、県外からのお客様からもご利用いただいています。

源泉はアルカリ性の炭酸水素塩で肌なじみがよく、とろみのあるお湯には、通常のお湯に比べ約3倍の保湿性があり、湯上りのしっとりした肌が長く続きます。湯治楼の内風呂はすべて源泉掛け流し。シャワーとカランのお湯も源泉を使っています。

高濃度炭酸泉は、健康効果が高く、別名「心臓の湯」と呼ばれ、その効果から医療機関でも使用されています。

温泉以外にも休憩スペースの他、レストランやお土産屋、素泊まり専用宿なども併設されています。
波佐見をはじめとした、長崎観光にぜひご利用ください。
 

長崎の魅力を再発見

長崎の旬な情報をチェック!