【静岡女子会】JAF会員優待施設でテイクアウト体験「名代とんかつ勝富」ランチ

お知らせ 静岡

2020年08月14日

豊富なテイクアウトのランチメニュー

JAF会員優待施設「名代とんかつ勝富」さんでテイクアウトランチを購入。静岡女子会メンバーが、ランチメニューの中から希望のお弁当を選んで注文しました。

静岡支部職員撮影

ひれかつランチ

”ひれかつランチ” 特製ソースをかけていただきます。 ひれはやわらかく衣はサクサクです。

アスパラと野菜ランチ

こちらは”アスパラと野菜ランチ”アスパラにお肉を巻いて揚げてあります。 お野菜だけどボリューム満点。千切りキャベツが シャキシャキです。

メニューも豊富です

ひれかつサンドのお肉も厚くてボリュームたっぷりですが、メンバーはサラッと完食です。

ご飯もたっぷり

ご飯は白米と十穀米から選べます。

今はメンバーがそろってワイワイとは昼食も取れませんが、感想を寄せてくれましたのでご紹介します。
○衣がさくさくでやわらかいひれ肉がとてもおいしかったです。千切りキャベツもさっぱりしていて良いバランスでした!80gでもお腹いっぱいで大満足でした。楽しいランチになりました
○ひれと野菜ランチ弁当 いただきました何より野菜のフライがとても美味しかったです。
○ひれと野菜ランチ弁当(なす、れんこん、カボチャ、ひれ肉)いろいろ味わえて飽きなかったです!美味しかったです!
○チキンかつランチ弁当 美味しくいただきました!そして値段も安かったので、コストパフォーマンスの高いお弁当だったと思います!
○ボリューム弁当 魚・肉・コロッケとバリエーションにとんだラインナップ。衣がサクッとしていて家で揚げるフライじゃこんなにはいかないなぁ~と 思うのと同時に、「やっぱり揚げたても食べたいよねぇ~」と思いました。

それぞれ楽しんでおいしくいただきました。次回はどこのランチをテイクアウトしようかと思案中です。JAF優待施設はたくさんあります。どうぞご家庭でもお楽しみください。

名代とんかつ 勝富はJAF会員優待施設です。

静岡県内4店舗(清水本店・焼津店・藤枝店・掛川店)

飲食代5%割引(会計時にJAF会員証をご提示ください)