【静岡県の特産品・名産品をe-JAFShopでお取り寄せ】島田市 黒大奴と帯まつり詰め合わせ

お知らせ 静岡

2020年06月04日

島田の逸品認定「品黒大奴と帯まつり詰め合わせ」

ひとつひとつ丁寧に作った老舗の味わい 「(株)清水屋」

日本三奇祭のひとつとして有名な島田の「帯まつり」にちなんだお菓子2種の詰め合わせです。通信販売ではe-JAF Shop限定の組み合わせです。


品黒大奴と帯まつり詰め合わせ

「黒大奴」は帯まつり登場する「大奴」にちなんだお菓子です。

黒くツヤツヤした表面はなんと昆布を練りこんだ羊羹。

中にはしっとりとした高級こし餡が入っています。

「帯まつり」は黄身餡をバター記事でくるみホイルで包んで焼き上げました。ホイルに包んだままお届けしますので、しっとりこんがりの食感がお楽しみいただけます。

ひとつひとつ丁寧に作った老舗の味わいを本店よりお届けします。


(株)清水屋

ひとつひとつ丁寧に作った老舗の味わい

島田の逸品

「島田の逸品」とは、島田市内で生産または企画し販売されている産品の中から、市の魅力を日本、世界に発信するシンボル的存在として認定した島田市が誇る産品です。

「黒大奴」

「帯まつり」

e-JAF Shopで販売中

ひとつひとつ丁寧に作った老舗の味わい をご自宅で

【内容量】 1箱(黒大奴15個、帯まつり4個)

【賞味期限】 黒大奴:14日間、帯まつり:10日間

【保存方法】 高温多湿・直射日光を避けて開封後は冷蔵庫にて保存の上、お早めにお召し上がりください。

JAF会員価格1,700円(税込・送料別)