【5/22(金)より開催】岐阜県大河ドラマ館を巡るドライブスタンプラリー

お知らせ 岐阜

2020年05月07日

コロナウイルス感染拡大防止のため、開催を延期しておりました「岐阜県大河ドラマ館を巡るドライブスタンプラリー」につきまして、 5月22日(金)より開催しました。

スタンプラリーチャレンジの際は、3つの密(密閉・密接・密集)は避け、マスク着用の上ソーシャルディスタンシングを保ちながら安全の確保をお願いします。

2020年の大河ドラマの放送に合わせてオープンした大河ドラマ館3館とドラマ館の近くのJAF優待施設にも立ち寄って、岐阜を満喫してください!!

開催期間

2020年5月22日(金)~8月31日(月)

参加方法

※パソコン・タブレット端末ではご参加いただけません。スマートフォンをご用意下さい※

★★参加方法★★

①スマホを用意
スマートフォンで二次元コードを読み込むもしくは下記「参加はこちらから」ボタンよりアクセス


②ログイン
画面右上「ログイン」ボタンをタップ
≪初めての方≫→「はじめての方はこちら」をタップ

利用規約に同意の上、必要事項を入力してユーザー登録 。
≪登録済みの方≫→「ユーザー登録済みの方はこちら」をタップ
ログインID・パスワードを入力してログイン。

③ラリー参加!

「参加する」をタップし、各施設に掲示してある二次元コードを読み込む、もしくはスタンプコードを入力してスタンプゲット!

④4つ以上のスタンプを集めて、プレゼントに応募しよう!
応募いただいた方の中から、抽選で30名様「杵つき谷汲づつみ」をプレゼント。
 


下記「参加方法詳細はこちら」ボタンより、さらに詳しい説明をご覧いただけます。

スタンプスポット

コロナウイルス感染拡大防止により、臨時休業しておりましたスタンプスポット全施設が5月22日より開館しました。