福岡県内での出張型座学講習会のお申込み

お知らせ 福岡

2019年10月09日

企業・団体に講師を派遣しています

JAF福岡支部は交通安全活動の一環として、希望される企業・団体へ講師を派遣して交通安全講習会を実施しております。

JAFが持つロードサービスデータや自動車に関する様々な実験資料、臨場感あるドライブレコーダーの映像などを通じて交通安全への意識を高めていただく講習会を行います。
新入職員研修や交通安全研修、全社安全大会などさまざまな会場へ出張しております。

講師派遣を希望される企業・団体様は、下記の派遣要領をご確認のうえ申し込みフォームからお申込みください
※20名以上でお申込みをお願いします(20名未満の場合はご相談ください)。

<JAF交通安全講習会講師派遣要領>

派遣可能日:平日(年末年始を除く) 時間は地区によって異なります。
福岡市内 10:00~17:00まで
福岡地区 10:30~16:30まで
北九州・久留米・筑豊地区 11:00~15:00まで
※エリアは陸運局の管轄地域に準じます。

内 容:パワーポイントを使用した交通安全講習会 約50分。
(講習の内容は日程確定後、講師と個別にご相談ください)

費 用:JAF福岡支部から会場までの往復交通費実費
社用車での移動の場合 :燃料代、有料道路通行料、駐車場代など
公共交通機関で移動の場合:乗車料金の実費
※講師の都合により移動手段は変更になる場合があります。
※燃料代は社内規定に準じます。
※多くのご依頼をいただいておりますので、会場への移動には最短時間で到着できる ルートを使用させていただきます。予めご了承ください。

申込み方法:下記申し込みフォームから必要事項を入力して送信してください。

申込み内容を確認し日程調整を行った後、講習希望月3カ月前の15日以降にJAFからご連絡いたします。
(例:3月25日が希望日の場合はへ12月15日以降にご連絡いたします。)
※ご連絡した後、申込書を送付いたします。申込書の返送を持って日程確定となります。

希望する月が複数にまたがる場合は、お手数ですが月ごとに入力をお願いします。
希望日3カ月前の15日を過ぎている場合は申し込みフォームにご入力後、お電話でご連絡ください。